fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’01.31・Tue

インフルエンザ罹患

1月30日(月)も、朝から38度台の熱が続き、午後にはまた
39度超え。
グッタリしていて食欲もないままだったので、夕方かかりつけ
の小児科へ。

「これはどう見ても、インフルエンザでしょう」
先生の言葉通り、再検査してもらったらインフルA型でした。チーン

タミフルを飲んで、昨夜はグッスリ。
起きたら熱も下がっており、久しぶりに「お腹すいた!」って。
今日はしっかり3食、おやつまで食べました。

しかーし。
昨日の夜から体調が悪いと言ってた夫が、
「絶対うつった…」と会社を早退。

いつもは死にそうな顔をしていてもだいたい平熱なんですが、
今日は38.5℃。
こりゃ間違いないね…。
明日の朝、病院へ行くそうです。

私は毎日R1を飲んでいるのできっと大丈夫!と信じてるけど、
飲んだり飲まなかったりだった月子が心配だ~。

スポンサーサイト



Categorie病気等  - - TOP