• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2017’01.05・Thu

11才になりました♪

ついこの間生まれた気もしますが。


DSC05595.jpg
1月1日、月子は11才になりました。

身長は153cm(推定)、体重は43.5キロ(リアル)
ちょっと体重が気になるお年頃です。笑

身長順に並ぶと、クラスの女の子のなかで一番後ろ。
私も小学校の頃はずっと背が高い方だったけど、中1くらい
で止まったので、月子もそのパターンかもな~。
165cm近くまでは伸びそうな予感。

靴のサイズは、スニーカーが22.5cmで学校の上履き
は23cm。

得意な科目は、国語・理科。 
苦手な科目は、音楽。  ←音痴

ものすごい鈍足ですが、ダンスを続けているおかげで柔軟性
はあり、人並みにこなせる競技も。
去年の体力・スポーツテストの結果はBでした。

現在の習い事は、ダンスとスイミング。
(目標だった側転と逆上がりができるようになったので、体操
教室は小4の3月で退会)
※来月でスイミングを辞めて、英語だけ塾に行かせようかと検
討中。

趣味は、読書。
お年玉で買ったのは、藤本ひとみの小説「青い真珠は知って
いる」でした。

将来の夢は、飲料メーカーの研究所で働くこと。
いつか挑戦してみたいのは、

バンジージャンプだそうです。

今年も月子にとって、楽しく充実した1年になりますように。



Categorie月子11才  - コメント(4) TOP

Next |  Back
月ちゃん 11歳おめでとうございます。
今年もこうやって
お祝いを言える幸せを 噛みしめ中です。
ありがとう♪

ますます 手足ながく、
すらり美女で!!!!

藤本ひとみ
おおおおーーーー♪

たかたん:2017/01/06(金) 12:18 | URL | [編集]

>たかたんさん
ありがとうございます!
たかたんさんにはこの先も、
「成人おめでとう」「結婚おめでとう」
さらには、「出産おめでとう」まで言ってほしいでーす♪

月子はムチムチ体型なんですが、見える部分がわりと細い
のでスタイル良く見えるんですよねぇ。
うらやましー。

ゆかち:2017/01/07(土) 23:15 | URL | [編集]

月子ちゃん、ゆかちさん、おめでとーーーう!!!

大きいなぁ・・・と感心してたんだけど、よくよく考えたら、
私なんて5年生で158cm 体重は忘れたけどたぶん40オーバーしてました!笑
いいなぁ。健康的なむちっと加減で、スタイル抜群!
最近の子のスタイル??私は見える部分(足首とかふくらはぎとか)太いんですよ。とほほ。

このまま元気に、すくすく育ちますように!
お片づけもできるようにますように!(うちの娘の方が酷いですよ!苦笑)

makisuke:2017/01/08(日) 21:36 | URL | [編集]

>makisukeさん
ありがとうございます!
お返事遅くなりすみません。

ほんと、ちゃんとお片付けできる子になりますように…。
でもまぁ、親が二人揃って片付けできない人間なので、
期待はできないかなぁ。苦笑

makisukeさん、5年生で158cmもあったんですね。
それだけ高いなら、40キロ以上あって全然おかしくない
ですよ。

私は、下腹のぜい肉をどうにかしーたーいー。

ゆかち:2017/01/13(金) 20:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
