2017’09.24・Sun

ハワイで買ったもの

ハワイで体調を崩した父は、もうすっかり元気です。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました!

ハワイ関連の記事は、今日で最終回。
私がハワイで買ったもの編です。
まずは、アラモアナセンターのディズニーストアにて。


DSC_0339.jpg
子供たちのTシャツ。

お揃いで着せるのが好きなんですが、子供用だと、月子
用のサイズ(160)がないことの方が多く。
でも、さすがアメリカ。
月子は10-12、颯は5-6でピッタリだったよ♪


DSC07324.jpg
ピンバッジ。
そうそう、こういうのを求めてるの!

ストア内をぐるぐる回って隅々まで探したけど、ハワイ限定
商品てそれほど種類はありませんでした。
あとは、バッグも購入。


DSC07320.jpg
ドールプランテーションにて。

私が乗れなかったパイナップル列車。
かわいい~♪♪


DSC07321.jpg
「これはママのよ」って言ってたにも関わらず、颯が勝手に
開封。
ホテルで遊んでました。


DSC07326.jpg
上は空港のスタバで買ったもの。

ドールプランテーションでは、ネットで見つけた文具などを
買いたかったんですが、日記にも書いた通り、なーんにも
なくて。涙
無駄にガッカリしてしまうから、情報収集し過ぎるのも良く
ないなぁ…と痛感。


DSC07323.jpg
今回も足繁く通ったABCストア。
じいたんとばあたんは、ずっとABCマートって言ってました。

ハワイ限定のキティちゃんシリーズ。
月子のお友達や、職場の方へのお土産に。


DSC07259.jpg
ハイチュウ。

パッケージで想像ついたけど、ハイチュウプレミアム
みたいな食感でとってもおいしかったです。
お値段が日本の倍くらいするので、6個パックを買うに
とどめました。


DSC07317.jpg
空港でじいたんが買ってくれたミニカー。
3個セットで17$しました。高いぃ~!

ひとつ颯の親友KNくんにあげたら、大喜び。
サーフボードがハワイっぽくていいよね。
100均で買った袋に入れてたんだけど、
「うわ~、袋もかっこいい♪♪」って感激してた。笑


DSC07319.jpg
ついでに紹介。
12年前、じいたんと色違いで買ってたミニカー。

バラ売りだったし、今よりだいぶ安かったような。
颯のおもちゃにはせず、大事に大事にとってます。

職場の人に「すごくおいしい」と聞いて、大量に買ってきた
のが、ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー。
聞いてた通りおいしいのはもちろん、箱や缶もめっちゃかわ
いくてお気に入りです♪

以上、お買い物レポでした。


Categorie旅行  - - TOP

 |TOPBack