• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2017’06.25・Sun

スーツケース

夏休みの三世代旅行まで、あと2ヶ月!


DSC06418.jpg
月子用に、追加でスーツケースを購入しました。

購入と言っても、私が根気強く貯めたアンケートサイトの
ポイントを使ったので、手出しはたったの368円。
もともとがお安いものなんだけど、頻繁に使うものでも
ないから、価格優先で選びました。


DSC06419.jpg
大中小3つ。

マーチくんのスーツケースは、以前月子が某コンテストの
表彰式でお土産にいただいた思い出の品。
もったいなくてずっと使えなかったんですが、この度颯が
持って行くことになりました。

自分が使う=自分のものになったと思ってる颯くん。
スーツケースに傷が付くのは嫌だから、機内に持ち込むん
だって。笑

第一希望の日程は飛行機が取れず、第二希望なら少し望み
があるかも…とのことで今キャンセル待ち。
その期限が6月末と迫っています。

日頃の行いは悪くないし、ギリギリでキャンセル待ちが出る
んじゃ?なんて思ってたけど、もう無理かなぁ。
一応今月いっぱい待って、第三希望の日程で確定したら、
保険の加入やらESTAの申請、現地でのあれこれを予約
しなきゃ~。

両親と子供たちが楽しめる、最高の旅行プランを立てるよ!



Categorie日記  - - TOP

 |TOPBack