--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’10.29・Thu

理系男子まっしぐら!

10月13日(火)、パパ37才のバースデー。
颯の大親友KNくんと綾野剛似のイケメンDIくんが、我が家へ。
んもぉ~、どんなにこの日を待ち望んだことか♪

いっぱい遊びたかったので10時半に集合し、お昼ご飯は宅配弁当を注文。
年長男子三名、家中を走り回って存分に楽しんでおりました。

DIくんね、顔立ちからして勝手にクールな子だろうってイメージを持ってたん
だけど、ものすごーく無邪気。
そのギャップにまたやられてしまった…。
至近距離でガン見すること数十回、目の保養させてもらったよ。ムフフフフ

2時からは、マックにて。


DSC00978.jpg
「いらっしゃいませ~!スマイル0円です」

マックアドベンチャー初体験。
以前の制服が好きだった私、とうとう着せられなかったのは残念だけど、
今の制服もかっこいい!

この前日に下の前歯が抜けた颯。
「昨日歯が抜けてさぁ…」ってKNくんのママに報告したら、
「うちも一昨日抜けたよ!」

KNくんも、下の前歯が抜けてました。
一日違いで抜けるなんて、ビックリ。


DSC01001.jpg
マックアドベンチャーは、ハッピーセットのお値段(クーポンの利用不可)で
マックのお仕事体験ができるというもの。
厨房に入れるのは子供だけですが、自分でハンバーガーが作れるので
とっても喜んでました。
お友達と一緒だと尚更楽しいよね~!


DSC01005.jpg
母たちが爆笑した1枚。
颯とDIくんは指と指を絡めたカップルつなぎ。
KNくんは、颯の手を愛おしそうに両手で包み込んでいます。
君たち、最高だよ。笑
高校生になったら、ぜひまた同じポーズで写真撮らせて。

マックアドベンチャーを終えると、DIくんは一足先に帰宅することになったん
ですが、DIくんは「帰りたくない…」って泣き出してしまい。
「こんなことめったにないのに~。今日は、楽し過ぎたね」ってなだめるママの
言葉に、私まで涙が出てくる始末。(どんだけ
頑張って、掃除した甲斐があったってもんです。

DIくんにバイバイした後は、KNくんと公園でラブラブデート。
運動神経が良く優しいKNくんは女子にモテモテなのに、颯が一番好きだって。
ほんと、有難いことだわ。

以下、颯の意外な才能についての話。

 ...READ MORE?

Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
