--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’09.29・Tue

恋するお母さん

昨日は、映画「S-最後の警官」を観に行ってきました。
私はこの作品に出てくるスナイパー剛くんが大大大大大大大好きなので、
家族には事前に「多分しばらくこっちの世界には帰ってこれんと思う」と宣言
してたんですが。
案の定、映画の後は剛くんで頭がいっぱいになり、何も手につかなーい。

海猿の仲村トオルが長年私のナンバー1だったけど、今はSATの綾野剛が
一番好きです。
どちらも、長身でクールで仕事ができる男♪ウヒヒヒヒ

夕方、福山さん結婚のニュース見てギャー!
吹石一恵、数時間前に見たばっかりだったのに…。(映画で

特別ファンてわけではなかったのですが、やはり独身のイケメンが減っていくと
いうのは寂しいもんです。
剛くんが結婚した日にゃー、熱出すな。


CIMG8829.jpg
夏休み中、バナナのバーコードで応募していた懸賞でメロンが当たりました。
エビで鯛を…の果物版♪
北海道産の赤肉メロン。買ったらおいくらくらい?

メロンなんて実家で食べる以外ほとんど口にすることがないので、月子が大喜び。
待ち望んだ我が子とようやく対面した母親のように、ずっと抱き締め、なで回し、
「あと何日くらいで食べ頃になるかな」と言い続けていました。
パパの出張と食べ頃がちょうど重なるといいね。(鬼


CIMG8832.jpg
9月26日(土)、体操教室から帰ってきてお昼寝。
こんなに丸まって。笑


CIMG8834.jpg
だ・い・す・き。

数日前、颯に
「颯くんは、何才までママのこと好きでいてくれる?」って聞いたら、

「おじいちゃんになっても、ずーっと好き♪」

今度、ビデオカメラの前でもう一回言ってもらお。



Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
