--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.27・Fri

今度は腰が痛い

一昨日耳鼻科に行って、お薬をもらってきました。
鼻水はまだ続いてるけど、頭痛がなくなったのでだいぶマシ。
でも、ここ数日横になってる時間が長かったせいか、また腰痛が悪化
しました。トホホ


CIMG9537.jpg
ベルメゾンで買った、颯のミッキーT♪(120

子供用は特にかわいいんですが、サイズが130~140までしかなく。
月子には大人用のSを注文してみたんです。
でも、肩幅が合わず、襟もびろーんとなって全然ダメ!涙
月子がもうちょっと小柄ガールだったら、颯とおそろで着せたかったなぁ。

一昨日、夢に谷村新司が出てきましてね。
私の伯父っていう設定で、「君はいろいろ頑張ってるからご褒美」って、
アメリカ行きの航空券と、ウォルト・ディズニー・ワールドのチケットを二人分
くれました。

航空券は、「男性」「女性」と印字されたものが1枚ずつ。
「旦那とは行きたくないので、これ交換してもらえませんか?二人しか行けない
なら、娘と行きたい」と交渉してるところで目が覚めたよ。フ

ガイドブックも買って、すでに妄想旅行済み。
いつの日か、家族で行きたいな~と思ってます。

3月30日(月)から帰省予定。
その前に、やることがいっぱいです。ふうぅ…。


Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
