2014’04.30・Wed

4月も終わり~

数日前、突然

「颯くんはぁ、パパみたいになりたい♪」

と言い出した息子。

「パパみたいって、どんなふうになりたいと?」と聞く母に、大声で
「パパみたいにメタボになりたいと!?」とかぶせてくる娘。

「うん、メタボになりたい♪」

メタボの意味もわからず、笑顔で頷く4才児。
やだよ…。私好みの引き締まった体になっておくれよ…。

しかし、颯はパパの何に憧れてあんなこと言い出したんだろう。
お財布の中にいつもお金が入ってて、好きな時にお菓子買えるのがうらやましい
とか?
それしかない!(オイ

「GW前半」と言われても、全然ピンとこない今年のGW。
初日の4月26日(土)は買い物&体操教室、27日(日)は天気も悪く、
近所の公園に行った程度で、おとなしーく過ごしていました。

んで、29日(祝)は、風邪気味だった颯が発熱でグッタリ。
一日安静にして、夕方にはだいぶ元気にはなったけど。
何て楽しくない休日…。


CIMG3573.jpg
土曜日に体操教室へ行き始め、予定を入れられなくなったことに加え、4月の
日曜日は雨が多かったのよね。
せっかく過ごしやすい季節になったというのに、春休みが終わった後はおでか
けらしいおでかけはしてない気がします。
これ、私にはものすっごいストレス!涙

GW後半にはお楽しみもあるので、まずは風邪ひき息子と旦那さまの体調を
万全にしてもらわねば。
って書いてるそばから、月子ちゃんの鼻水が出始めましたけどー!


Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOPBack