--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’02.28・Fri

続・トッキュウジャー

「颯くんは、誰と兄弟でしょう?」って聞いたら、「おねぇちゃん♪」
うむ、正解。

「では、ママの妹は誰でしょう?」
「そうくん♪」

「んなわけないやん…」
「じゃあ、パパ?」

ママの妹がパパですか。
あんな妹イヤよ! ←失礼

月子が4才の頃は、もっともっと賢かった気がする2014年冬。
明日から、もう3月ですねぇ。

そんなおバカさんなところが、たまらなくかわいいうちの坊や。
トッキュウジャーのショーが開催される東京ドームシティに行きたいと言うので、
「東京は遠いけん、簡単には行けんとよ」って答えたら
「電車とバスで行けるんじゃない?」

「そりゃいつかは着くやろうけど…」
「電車を乗り換えればいいんじゃない?」

必死で知恵をしぼる4才児。笑
東京は無理だけど、九州ではかしいかえん以外にどっかあるかな~と探してみたら、
イオンモール筑紫野でもやるみたい。(ココで一覧が見れます

でも、ステージの規模を考えると、あまりそそられない私。
息子が初めて見る戦隊もののショーですもの。
せっかくなら、迫力満点のやつがいいっ!!

ってことで、しばらくご無沙汰だった城島高原パーク(大分県)が第一候補。
ショーを見るために一人500円必要なんですが、だからこそ内容に期待できるかと。
3月の三連休、晴れたら突撃しようと思いまーす♪

あぁ、楽しみ。
でも、颯には直前まで内緒。ムッフー

7月の資格試験に向けて、ずっと勉強を続けている旦那さま。
「4月以降は一切家族サービスをしない」と宣言されているので、来月は駆け込みの遠出
をいくつか計画中!

下旬には待ちに待ったお楽しみもあるし、素敵な1ヶ月になることでしょう。多分。



Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
