FC2ブログ
2013’12.26・Thu

クリスマスプレゼント2013*その1*

12月21日(土)午前、ピンポーン。

CIMG1657.jpg
キョロちゃんからのクリスマスプレゼントが届きました~♪
西鉄ストアのキョロちゃんサンタは外れてしまったけど、軽く応募していたイオンの方で
当選。
届けてくれたのは、キョロちゃんじゃなく佐川急便のおじちゃんですが。苦笑
下にもいっぱいお菓子入ってたよ。

イオンとは相性悪くて、今までただの一度も当選の実績がなかった私。
これで分厚い壁をぶち破った気がするわ!

パーティの時、かおりからもらったプレゼントは。

CIMG1743.jpg
月子にキティちゃんのもこふわぬいぐるみ。
毎日一緒に寝ております。
キティちゃん、蹴られなきゃいいけど。


CIMG1747.jpg
颯はミュースカイのプラレール。

月子に聞いたら「ぬいぐるみがいい」ってことだったので、サンリオとかリラックマとか
メジャーなキャラのぬいぐるみを…とリクエスト。
颯は「プラレール!」だったから、私がamazonで探して、銘柄指定でお願いしました。


CIMG1742.jpg
私からのび子へのプレゼントは、ぽぽちゃんのベビーカーと服2着。
(ぽぽちゃん本体は、先月じいたんに買ってもらったもの)

あと、かおりへのプレゼントとして、リラックマのおせろを注文してたんです。
当日、「かおりちゃんにもあるよ。じゃ~ん!!」「わぁ、ありがと~♪」という展開に
なる予定が、ベビーカーと一緒に直接かおり宅へ配送してもらったため、自分の荷物
と勘違いした彼女が、ダンボール開けておせろを見てしまい、サプライズ失敗…。涙
別便にして、開けないように言っておけばよかったー。

プレゼントは全部、ラッピング大好きなかおりがかわいく包装してくれました。
自分用とわかっても、おせろまでちゃんと包んでたよ。笑

ほしかったものをもらえて、ホクホクの子供たち。
二日後のイブを、これまた楽しみに待つのでありました。


どど~んと下降中。クリックで1票入るのでお願いします!




スポンサーサイト



Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOP