--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.31・Fri

再びブーム

某スーパーで企画されている夏休みの食育バスツアー。
グリコ商品を含む500円以上のレシートで応募できるんですが、お菓子だけでなく
ヨーグルトやアイスも対象だったから、無駄なくお買い物できた!つもり。

今日が締切りだったんで、最後の2口を応募して一人やり切った感に浸ってます。
ああぁ、どうか当たりますように~。

さ、次は別のスーパーでロッテの商品買って、こちらも夏休みのイベントに応募しなく
ては♪
妻の情熱に心底呆れながらも、帰宅後に二日連続で買い物へ連れてってくれた夫に
感謝。
このご恩、1週間は忘れません!(短っ


CIMG5126.jpg
ピンクと青なら青を選んだり、仮面ライナーのカードをほしがったり。
ようやく男の子の自覚が生まれてきたかと思っていた矢先、再び女装ブーム到来。
ちなみに見えない部分にもこだわって、お姉ちゃんのくまモンパンツ履いてます…。

彼は完全に男顔なんでね。
ぶっちゃげ、気持ち悪いのよぅ。涙

昨日の夜は頭にでっかいリボンを付けるように頼まれたんだけど、
「髪が短いけん無理よ」とお断りしたらマ・ジ・ギ・レ。

「おさる学園にもスカート履いて行く?」って聞いたら拒否するので、
自分が変なことをしているというのはわかってるらしい。
一過性のブームで終わることを、母は切に願う…。

今朝はスカートをとっかえひっかえして、ご機嫌だった颯。
しかし8時半頃から、「おさる学園行かない」とグズグズ言い出し。
これはよくあることなので適当にあしらっていたら、今日はマジ泣きでした。汗

どうにか説得に応じてお着替えを済ませ、バス停へ。
園バスが見えるとニヤッとして、笑顔で母に手を振り「いってきまーす♪」

早く行こうと1時間前から急かされるのも面倒だけど、
朝から登園拒否で泣かれるのも超めんどくさいわ…。

現在お昼寝無しで、睡眠は10時間。
なかなか寝てくれない時は9時間ほどの時もあり、疲れが溜まってるんだと思います。

朝は8時半まで寝てたって十分間に合うのに、必ずお姉ちゃんと一緒に起きて、
リビングでグズグズいうのよねぇ。
そして、勉強中のパパに「うるさい!」って怒られる。はぁ…。

今日は、おさる学園でいっぱいボール遊びをして疲れたようで、
月子の帰宅前に珍しく撃沈。
たっぷり寝てもらって、ドラえもんの始まる前に起こすかな~。

スポンサーサイト

Categorie颯3才  - コメント(2) TOP

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。