FC2ブログ
2012’10.11・Thu

三世代沖縄旅行*初日・後編*

5時過ぎにやっとホテルに到着した一行。
泊まったのは、リゾネックス名護というホテルです。

当初8月で予約してた時は、以前泊まって気に入ったリザンシーパークホテル谷茶
ベイを選んでたんですが、今回は三連休中二日目の予約が取れず断念。
宿泊費だけ比べればリザンシーよりお安いんだけど。


客室
新しくはないものの、客室は広くてきれい。
そして、ベランダからの眺めが最高でした~!!(全室オーシャンビュー
今日は移動で疲れてるし、ちょっと休憩して浜辺でもお散歩する?ってなつもりでいたら。


あははー
海を見たら、入らずにはいられない面々。
夫と子供たちは、ソッコー水着に着替えて泳ぎに行きました。

全員風邪気味だったから「絶対寒いよ!風邪がひどくなるけん、明日にして!」と止めても
「イヤだー!泳ぐもーん!!」
ばぁばまでもが「いいんじゃないですか?」とか言い出して、嫁は若干イラッとしちゃった♪


ママ~
案の定寒かったらしく、ブルブル震えながら遊んでた三人。
もはや我慢大会だな…。

狭いけど、プライベートビーチとは贅沢な空間。
温水のシャワーもあるので、ひと浴びしてから客屋に戻れます。


ばぁ!
タオルを準備しに浴室へ行ったら、カーテンの隙間から颯が顔を出してんの。
あぁ、君はやることなすこと全てがかわいいっ♪♪
「そのまま!颯くん、そのままね!!」
大急ぎでデジカメ取りに行ったもんね。


夕焼け
部屋から見る夕焼けも絶景!

で、晩御飯をどうしようかと。
ホテルのまわりには、ビックリするくらい何もなかったんです。

那覇方面にしばらく車を走らせ、行き着いたのはガスト。旅行初日からガストってぇぇー!
とりあえず、うん。とりあえず。
各々が好きなもの食べられるお店が良かったから。

ホテルに戻り、お風呂に入って9時半には消灯。
ベッドに入った時にはすごく眠かったのに、浜辺で大騒ぎしてる子供たちの声がうるさくて
入眠できないゆかちでした。

(↑この子たち、10時半まで騒いでた。ムキー!)


スポンサーサイト



Categorie旅行  - - TOP

 |TOP