2012’05.31・Thu

はなちゃんの災難

運動会に向けて、体操服にゼッケンを縫い付けました。
所要時間は2時間。キツカッタヨー!

かけっこの練習では、いつも5人中5着らしい月子。
「今日は4番目の人と10cmくらいしか離れてなかったよ♪」と言うもんで、
「いつもはどれくらい差があったと?」って聞いたら、

「2メートルくらい」

それはそれは。
月子ちゃん、母が思う以上に足が遅いようです…。


はなちゃん
こどもチャレンジ6月号のエデュトイとして我が家にやって来た、しまじろうの妹はな
ちゃん。
服を脱ぎ着させたり、オムツ替えたり、いといろお世話ができるんですがね。
うちの2才児、嬉しそうに育児に励んでいたかと思えば。


違う
とんでもないことしていた。
はなちゃんをオムツで包んでどうする!!汗

3才までにはある程度形に…と延ばし延ばしにしていたトイレトレーニング。
そろそろ始めねばなぁ~。
あぁ、め・ん・ど・く・さ・い。



Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOPBack