--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.29・Wed

キーキー乙女男子

今週末はすごーくすごーく大事な予定があるのに、颯が風邪をひいてしまいました。
鼻水ダラダラ+咳少々。
2月27日(月)、歯医者さんをキャンセルして小児科へ。
熱が出る時は風邪のひき始めにガーッ!と上がることが多いので、今回はセーフ。
でも癇癪がいつも以上にひどくて、ほんとにほんとにきついです。母が。

さらに、土日は天気まで悪そう!涙
今年度のおでかけ、遠出する時に限って天気悪かったよなぁ。
あと、月子の園行事の日も。
卒園式は多分雨でしょうが、入学式は晴れてほしいもんです。


アイス
これ、2月20日(日)にくら寿司行った時。
何でも自分でやりたい彼は、回ってるお寿司を自分で取ると言う。
くら寿司は今、鮮度を保つ&ウイルス対策でフタ付きなんですよね。
お皿を手前に引けばフタが開くんですけど、2才児にはまだ難しい。
「颯くんにはまだできんよ」って取ってあげたら

「キイィィィィィィィー!!怒」

気分転換のはずが、かえってストレスが溜まる事態になってます。
もうやだよー。この人どうにかしてよー。


りぼん
そして帰宅後は、お姉ちゃんのリボンを付けると言い出し、寝る時も絶対外さず。
翌日の午後まで付けっぱなしでした。
男の子よね?私、確か男の子生んだよね?

今夜、スタジオアリスのHP見てたら、不思議の国のアリスの写真を指差し
「ちょーくん、これいい♪これいい♪」と。
「これは女の子が着るとよ。颯くんは男の子やけん、ピーターパンの方が良くない?」
「んーん!これ!!怒」
大きなりぼんを付けてる写真だったので、乙女男子にはツボだったらしい。

スタジオアリスでは現在、入園・入学キャンペーンてのをやってて、2万円以上購入すると、
雑誌「小学1年生」の表紙風写真がもらえんの!
4月に撮りに行くつもりだったけど、キャンペーンが3月18日までなので調整しなければ。

ということはつまり、ランドセルと入学式用の服も早く買わなきゃね~!
さ、これからまたアリスのHP見て、妄想タイム・衣装決め編を楽しみます♪



Categorie颯2才  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
