FC2ブログ
2011’04.16・Sat

お一人さまタイム

颯が固定電話の受話器を握っていたので
「颯くん、電話しよると?」って聞いたら
「でんわちょっとぉ~♪」だって。笑

あなたのかわいさ、3分の1でいいからパパに分けてあげない?


満開
4月上旬、満開になったお家の前の桜たち。(4月5日撮影)
数日晴天が続き、青空と桜、ため息もんの美しさでした。


きれいだね!
でも7日(木)、始園式の日は曇りでねぇ。
天気のいいうちに制服着せて記念写真撮っておけば良かった。

この日は夕方から風が強くなって雨も降ったため、一気に花びらが散ってしまい。
あっという間に葉桜になってしまった…。

お花見をするなら2.3日がチャンスだったけど、2日はダンスの発表会。
3日は曇天の中かしいかえんに行きましたからね。
仕方ないか。


さて、本日は夫お休みデー。
腰さえ痛めてないなら…と悔しく思っていたんですが、天気も悪くて諦めがつきました。
来週の日曜日は、晴天ならちょっと遠出をする計画があるんで、この土日は極力お金
を使わないでおこうと。

昼食にラーメン屋さんへ行った後、夫が子供たちを公園に連れてってくれました。
衣替えとか大掃除とか、いろいろやりたいことはあるんだけど、今は無理できーん。
ということで、パソコンで調べものあれこれ。

今日は、右胸が痛いんです。
放っておいたら、間違いなく乳腺炎になるであろう状態。
昨日炭酸ジュース飲みまくってチョコ食べたのがいけなかったかな…。涙

午前中、颯に思いっきり飲んでもらったらある程度落ち着いた気がしたんですが、
また痛くなってきた。
あぁ、もっとお一人さまタイムを満喫したい。
でも、早く帰ってきておっぱい飲んでほしい。


お部屋から
愛しの颯くーん、今頃サッカーボール追いかけてるのかな?



スポンサーサイト



Categorie日記  - コメント(2) TOP

 |TOP