2011’04.27・Wed

いよいよだ♪

颯の鼻水はほとんど出なくなり、回復傾向。
よーし!よしよしよし!!
しょっちゅう風邪をひく親子なのでギリギリまでわかりませんでしたが、無事
GWの帰省ができそうです。

いつもなら重い荷物抱えて帰るんですけどね。
こういう無理を繰り返すことで、どんどん腰を悪くしてるんだろうと。

なので今回は宅配代をケチらず、荷物は送ることにしました。
私の記憶に間違いなければ、初めてのことじゃないかしら。

先ほど荷造りも完了したんで、明日コンビニから送り出しま~す。
いくらかかるか、ドキドキだ…。

月子の幼稚園は5月2日(月)は、振替休日なんです。
その分夏休みが一日短くなる模様。
一日と言わず、二週間減らしてもらってかまいませんが。

春休みの帰省が全然ゆっくりできなかったし、29日(祝)から5月8日(日)までベ
ラーッと実家で過ごす予定。
6日(金)の幼稚園は、家庭の事情でお休みです。
こんなことができるのも、今だけよねぇ。

29日はめちゃめちゃ楽しみにしていたイベントに参加後、でんちゃで帰ります。
博多駅、もう嫌!ってほど混んでるんだろうなー。

帰省中は、ブログはお休みするつもり。
もしものび子が生まれたら、その時は報告しますね♪

では、皆さんも楽しいGWをお過ごしください!!


【追伸】
GW明け一発目の記事を書いたら、ブログを公開制に戻そうと思ってます。







Categorie日記  - - TOP

 |TOPBack