2014’01.21・Tue

プリズムライブDuoチャレンジ大会

1月18日(土)、プリティーリズムの「プリズムライブDuoチャレンジ大会」に行って
きました。


 ...READ MORE?

Categorieプリティーリズム  - コメント(0) TOP

2013’07.11・Thu

セッション02稼働!

本日7月11日(木)、プリティーリズム セッション02稼働開始!


 ...READ MORE?

Categorieプリティーリズム  - コメント(0) TOP

2013’05.17・Fri

ハッピーセット♪

ハッピーセットのおもちゃが、本日からプリティーリズムのストーン。
この日を指折り数え待っていた年増のプリズムガールは、さっそくマックへ行って
きました~♪
子供の帰りを待たずに。そう、一人で。ウヒヒヒ
私の暴走は、もう誰にも止められない。


CIMG4787.jpg
4セット買って、エスニックが1個ダブり。
クール以外はゆかち保管用としてもほしいので、出だしは好調だぜ!


CIMG4788.jpg
「みんなでハッピーセット食べて、ストーン集めるぞ~♪」って母がこぶしを振り上げ
てたら、坊やがまさかの
「僕は仮面ライナーのカードがほしい!」発言。
ライナーじゃなくて、ライダーね…。彼が言うと、どうしても電車風。

「颯くん、仮面ライダー見たことないやん。あれはゲームで使うカードよ」
「僕、ゲームする」

「まだ難しいよ。ハッピーセットがプラレールの時はお姉ちゃんとママ、全部プラレール
にしてあげたやろ?今度はお姉ちゃん(とママ)のためにストーンにしてくれん?」
「仮面ライナーのゲームするのぉぉぉぉぉー!!!怒」

母が頼んでも、んなこと聞きゃしない3才児。
というわけで、颯がいない時を狙って買い出しに行ってきたという事情もあるのです。
今日はおまけでたまごっちのおもちゃ(同じもの×4)ももらえたので、それでどうにか
ごまかせるでしょう。

4セットのうち2セットは私と夫(インフルエンザB型にて只今隔離中)の御昼ご飯。
残りは子供たちのおやつにしまーす。
 ...READ MORE?

Categorieプリティーリズム  - コメント(6) TOP

2013’05.05・Sun

月子、「じょうねつ」自力ゲットを目指す

5月3日(祝)、GW後半初日。
八幡のイオンで開催された、「プリティーリズム・レインボーライブデビューカップ」
に参戦してきました!
 ...READ MORE?

Categorieプリティーリズム  - コメント(3) TOP

2013’04.26・Fri

プリリズ週間でした

GWに福岡で開催される「プリティーリズム・レインボーライブデビューカップ」の当選
葉書がまだ届きません!
募集要項には「18日発送予定」とあったので、先週末にわくわくしながら待っていた
というのに。

福岡会場希望の人で届いたという人はまだ誰もいないため、ハズレ確定なんじゃなく
単に発送が遅れている模様。
予定よりこれほど遅れるのならば、HPでその旨お知らせするべきだと思うんですが…。

毎日毎日ポストを覗いてガッカリしてる、プリズムガールゆかち。
こんなにやる気も元気もあるのに、年齢制限で大会に出れないのが悔しいわっ!

以下、今週の報告。
 ...READ MORE?

Categorieプリティーリズム  - コメント(0) TOP

 |TOPBack